2009年12月9日水曜日

ありそうな質問とその回答。


Q.なぜこの日にしたの?
A.今のところ、ガタケ内のルナ姉プチオンリーしか重複しているイベントがなかったからです。

Q.時間が長めだけど?
A.比較的遅く来られる方もいらっしゃるかもしれません。
即売会でもないですし、のんびりと。

Q.手ぶらで来ても大丈夫?
A.もちろんです。

Q.ノートの持ち込みとかは?
A.ある程度の電源数は確保します。

Q.なんでこんなド田舎でやるの? ばかなの? 死ぬの?
A.市井の市民の財力などたかが知れているという事です。
いつ死んでもおかしくない仕事をしてますけど、バカなのは否定しません。

その他質問がありましたら、このエントリのコメントにお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿