2010年5月28日金曜日

直前だというのにどういう意味があるのか今ひとつよくわからないかもしれないFAQ

Q. お昼ご飯とかはどうしたら?
A. 会場から歩いて数分の場所にスターバックスさんやジャスコさんのフードコートがあります。
とんかつ専門店・浜勝さんやファミレスのガストさんもあります。
もう少し離れますが、マルキョウさんでお弁当などを買ってくるのもよろしいかと。
ちなみにジャスコさんの2Fにヴィレッジヴァンガードさんがあります。

Q. 会場内飲食禁止はどうにかなりませんか?
A. ペットボトル飲料の持ち込みなんかは多分大丈夫だと思いますが、基本的にはそうお願いするしかありません…
本部にもこっそり飴ちゃんを置いておくと思いますので、申し訳ありませんが会場内ではそれで我慢下さいますよう。

Q. 酒はないの?
A. 会場内では飲酒・喫煙とも禁止となっております。
ちなみに長崎は焼酎の名産地で、 麦、芋、米、変わったところではワカメの焼酎もございます。

Q. 電源は?
A. テーブルタップを何本か持ち込んで、会場の四隅を電源使用可能エリアにします。

Q. 有名処の人とか来ないの?
A. 何をもって『有名』と定義するかにもよります。

Q. 会場遠くね?
A. 主犯がウチから北九州までやたら遠く感じるような歳でございますので、そのご意見はごもっともに思います。

Q. ホントにネット環境ないの?
A. 残念ながら。
ちなみに会場から歩いて数分のヤマダ電機さんではモバイル通信関連も扱っております。

Q. エクストリーム・読書はできますか?
A. 会場では特に予定はございませんが、会場から歩いて数分のスポーツ専門店・ヒマラヤさんでは文字通りスポーツ用品を多数扱っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿