2016年4月30日土曜日

「笑龍来福」につきまして


4/29から一夜明けまして。

Twitterにてお知らせしました通り、4/29に福岡国際会議場で行われました「大⑨州東方祭15」内・紅美鈴プチオンリー「笑龍来福」について、主犯はシフトの都合がつかず主催であるにもかかわらず仕事のため欠席という事になってしまいました。

お越しくださった参加者の皆様、スタッフの皆様、大変申し訳ございませんでした。

直前にもかかわらず代理の話を引き受けて下さり当日スペースに入っていただいたD.Na様、副部長様、水越様に厚く御礼申し上げます。

おかげさまでクリアファイルとICカードステッカーは30セット分ほど旅立ったようです。

なお、これらのグッズにつきましては5月中にBOOTHにてセットのみではありますが通販を始める準備を始めましたので、福岡に来られなかった皆様にもお届けできると思います。


「笑龍来福」、いつ、どういう形になるかはまだわかりませんが、リベンジできる機会もまたあるかもしれませんし、ないかもしれません。

リベンジしたいですね。


ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿